オープンハウス見学会情報① つくばみらい市 初登場!

無垢材を使った家に住みたいけど高いから。。。
長期優良住宅仕様で建てたいけど高いから。。。
地震が心配で。。。

今の家賃でいっぱいいっぱいで、マイホームなんて夢だわ。。。

という方へ、まだまだ諦めないでください!
今回のワンズキューボという建物は、
次世代住宅品質基準でもある
長期優良住宅仕様全室無垢材を採用した
地震に強いワンズキューボという住まいです。

さらに価格も。。。!!!!

今回つくばみらい市でワンズキューボが初登場!

以前から地場工務店として少しでも
地域の皆様に、少しでもより住みやすい
家をご提供したいと考えておりました。

住みやすい=購入しやすい

という意味でもあると思っております。

そこで、無垢材の取り扱い全国No1ともいえるメーカーの
ウッドワンさんと協力して今回のワンズキューボを
建てることができました。
建物の品質を落とすこともなく、逆に高性能な建物なのに、
購入しやすい価格でご提供できるには秘密があります。
また建物にはいろいろなアイデアも取り入れてありますので、
当日、この建物の秘密を探りにお立ち寄りください!

つくばみらい市、守谷市のみなさまには、
4月15日から、地域新聞さんなどでチラシを配布させていただきますので、
ご覧いただけると嬉しいです。

チラシはこちらでも確認できます。(クリック)

今回の見学会の建物の詳細につきましては次回アップさせていただきます。
参考にこちら↓もご覧ください。

ONE’S CUBO

今すぐマイホームが欲しい!これから注文住宅を建てたい!今すぐではないがいずれマイホームが欲しい!
という方はぜひ、実物を見に来てください。

タカハシでした。

#つくばみらい#注文住宅#分譲住宅#ワンズキューボ#マイホーム#長期優良住宅#耐震等級3#筒戸#分譲

PAGE TOP