ワンズキューボ&自由設計!

みなさんこんにちわ!

最近、ワンズキューボに関して同じ問い合わせが多いです。

それは、

「ワンズキューボって規格型住宅だから
初めから決まったプランでしかできないの?」

と聞かれることです。

答えは、

「いいえ!ワンズキューボは自由設計で自分の希望の住まいが実現します」

とお答えしております。

建物本体価格1500万円(税別)で実現するのは、
正確にいうと「ワンズキューボセレクション1500」

そこから色々変化した自由設計のワンズキューボも可能です。
ワンズキューボの性能はそのままで、
暮らし方に合わせて自由に、住まい作りができます。

**********************
色々なワンズキューボの住まいはこちらから
※メーカーサイトになります
**********************

もちろん、外観もキューブ状のものだけではなく、
色々と可能です。

ワンズキューボセレクション1500のたくさんあるプランを参考にしながら、
いろいろとカスタマイズしていきます。

先月、あるお施主様がハウスメーカーさんで、
最初から自由設計していて、
いざ、予算を出されたとき「えっ!!!こんなにするの」って!!
そこから色々なものを妥協して、金額を下げていくのが嫌になったとのことで、
弊社にご相談がありました。

良くお聞きしてみると
その妥協できないもが「無垢のフローリング」でした。
まず、予算を削る中で、「無垢のフローリング」は諦めてくださいと
言われたようです。
無垢のフローリングは、自然素材なので、
施工後、クレームが多いという理由で、懸念されるハウスメーカーさんもいるので、真っ先に外されたのでしょうか。

一般的なフローリング材と違って、
施工後にクレームになりやすいのは確かです。

でも、それはきちんと管理されていない無垢材だからです。
きちんと管理されて出荷されている無垢材は、クレームはほぼありません。
もちろん、時間が経てば、購入時と全く同じということはありませんが
逆にさらに味わい深く変化していき、また違った楽しみがあります。

この無垢の性質をご理解しているお施主様からしたら
やっぱり「無垢フローリング」は譲れないですよね(^ ^)

そんなお施主様のために、弊社では初めに予算をお伺いして、
その中で、お施主様の希望に応えられるようプラン作りをしていきます。

ワンズキューボセレクション1500はこの価格なのに、
必要な家の性能がきちんと保たれて、色々な住まい方に対応できるような、
間取り、生活導線なども配慮されています。
初めからお施主様も色々とイメージがしやすいので好評なんですよ(^ ^)

これから住まいづくりをお考えの方は
ぜひ1度、ワンズキューボの実物も見にきてください。

弊社すぐ近くで、ワンズキューボの実物を見ることができますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

タカハシでした!

*************************
ワンズキューボセレクション1500の詳細はこちらから
*************************

オリジナルパンフレットもご用意しておりますので、
下記フォームから

お問い合わせ・資料請求

下記のフォームから送信していただけますと、後日弊社よりご連絡させていただきます。

PAGE TOP