オープンハウス見学会情報⑤ オープンキッチン

今週から近隣の皆様にチラシのお届けが始まっています。
でも、チラシを印刷する際は、内装の写真が間に合わなかったので、
ここで少しですが、今回の現場見学会の中をご紹介します。

それは!

無垢のキッチン ウッドワン

ワンズキューボでは標準になっている無垢のキッチンです。
もちろん他にもいろいろ選べるのですが、今回は部屋全体の空間にあった
オープンキッチンを選びました。

これは夜に撮影したものです。
現場見学会は昼間に行われますので、
昼間とはまた違った夜の部屋の中の雰囲気はどうでしょうか?
本当はいろいろな角度からもお見せしたいのですが、
今回は私のお気に入りの1枚で我慢してください(泣)

**********************************
実際に住んでみると、お父さんは平日は夜だけ、
土日も子供たちに連れ出されて、結局家でゆっくりできるのは夜だけ(泣)
**********************************

なんてことないですか?

でも、見学会はだいたい昼間に行われます。
やはり夜の部屋の中も見てみたいですよね?

見学会当日、建物の前に野立て看板を設置する予定です。
そこには他にもたくさんの夜の部屋の中の写真を掲載しておりますので、
ぜひ、ご確認ください。

また、私も夜の雰囲気も見てみたい!というお客様がいらしたら、
下記までご連絡ください。できる限り対応させて頂きます。
今回の現場は弊社のすぐ近くですので(笑)

見学会まであと少し!
頑張って準備をしておりますので、
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

あっ、キッチンの詳しい説明を忘れてました。。。
詳しくは現地で!!!

タカハシでした!

【お電話でのお問い合わせ】
TEL:0297-52-4216   高橋正樹まで

【メールでのお問い合わせ】
k-s-t@cream.plala.or.jp

フェイスブック更新も頑張ります!
@k.s.takahashi

 

PAGE TOP