オープンハウス見学会情報⑥「シカク」だけではありません。

今度の週末は天気が良さそうでホッとしています。
少しでも多くの皆さんに見学会に来ていただけると嬉しいです!

そこで、さっそくワンズキューボについて問い合わせがありましたので、
皆さんにもお伝えします。

それは?

「ワンズキューボって全てシカクなの?」

というご質問でした。
確かに、一般的な家はサンカクですので、シカクが売りの家?と思われがちですね。

そのお答えは?

ワンズキューボ 大屋根 平屋

たくさんあるプランの中には大屋根プラン、平屋プランもございます。
またワンズキューボの性能を活かしながら、

自分だけのオリジナルの家も可能です。

決して1種類の建物ではありません。
もう、世間でよく使われている「オンリーワンの家づくり」、
つまり「オンリーワンズの家づくり」が可能です。

これから、住まいづくりを始める方、土地探しから始める方も。
ぜひ、今回の見学会でこれからの住まいづくりのヒントを見つけていただけたら嬉しいです。
また、ご自宅がもう古くて、、、など建替えを考えていらっしゃる方もぜひ参考にしてください。

実は、もう子供も大きくなって、夫婦だけでこんな広い家は必要ない。
二階は階段が大変なのでほとんど使用しない。。
それに家が古くて、地震が心配で、何よりも寒い!!

なんて方の「住まいの建替え」にもこの「ワンズキューボ」はオススメなのです。
これからは国の方針でもある、長く住める家、そして引き継いでいくことが主流になってくると思います。
それにご自宅をフルリフォーム、リノベーションも結構お金がかかりますからね。。。

今すぐ住まいをお考えではない方も、この機会に足を運んでただけると嬉しいです。

ただ、当社には営業マンがいないので、来場者が重なるときちんとした
ご説明ができないかもしれません。

*************************************
そこで当社オリジナルのワンズキューボ専用パンフを作らせて頂きました。
*************************************

ワンズキューボ パンフレット

見学会当日に配布致しますのでぜひ、ご覧くださいませ!
当日どうしても来られない方は、
下記までご連絡いただければ郵送させて頂きますので
お問い合わせください。

タカハシでした!

【お電話でのお問い合わせ】
TEL:0297-52-4216   高橋正樹まで

【メールでのお問い合わせ】
k-s-t@cream.plala.or.jp

 

 

PAGE TOP